TOP

風俗について詳しい体験談を紹介します

ショートカットの女の子

ロングヘアーの方が女の子らしいと思うんですよ。最近はセミロングくらいが主流だと思うんですが、自分もそれくらいの髪型が好きなんです。でもこの前デリヘルでやってきた由香はショートカットの女の子でした。ショートカットの子と楽しむのって初めてだったかもしれません。フリーだから誰が来るかっていうのは分かりませんけど、まさかショートカットの子が来るとは思わなかったんです。でも初めてだからかもしれないですがかなり興奮しました。ショートカットだとあんまりセクシャルな雰囲気を感じないじゃないですか。デリヘルなんですから思う存分セクシャルな雰囲気を感じたいんです!だからショートカットの子はあまりそそられなかったと思うんですけど、ショートカットの子と楽しむとそれはそれでいいなと(笑)セクシャルな雰囲気を感じない子が自分にセクシャルな事を発揮してくれているんです。これがかなり興奮させてくれましたから、ショートカットも悪くないなと。


マンコに指入れると気持ちよさそう

ホテヘル嬢が到着したのでドアを開けてみると、色の白くてとっても可愛い笑顔の嬢が立っていました。この嬢はみるからにおっとりとしていて、それでいてエロいオーラも出ています。なんとも言えない可愛い顔をしているんですよ。これにはかなり興奮してしまいました。しばらく抱きしめてから会話開始です。話をしている間も嬢は私の手を握ってくれます。とても暖かくて、柔らかい手なのですごく興奮してしまいました。嬢の顔を間近でみてみると、お肌がとってもモチモチで、触りたくなってしまいました。ツンツンしてみるとかなり恥ずかしそうにしていました。シャワーに移動すると嬢は私のチンポを舐めてきます。いきなりのフェラだったのでかなり興奮しちゃいました。お礼に今度は私が嬢のオッパイを舐めてみます。オッパイを舐めると、かなり激しく感じていました。アンアン感じているので、調子に乗って今度はマンコに指を入れてみます。かなり濡れているので、ヌルっと入ってしまいました。すごく気持ちよさそうにしていたので私も大満足です。

激安デリヘルを利用してみた感想。

いつも利用している風俗はだいたい平均的な値段な所が多いけれど、この前激安デリヘルを呼んでみました。いつもは2万弱だったりしましたが、そこのお店は1万弱で半分の値段でした。どうしてこんなに安いのか?大丈夫なのか?って不安の方が大きかったですが。女の子はまぁ下〜並くらいかな?値段がこの金額なので、それを考えると全然有りでした。接客態度は、ちょっとそっけない感じもしたけれど、それは女の子の性格にもよると思うので、回答なし!他店と比べてサービスがあまり充実はしていなかったのが率直な感想ですかね。でも、ゴム無しでもいけました。きちんと性病検査をした紙を見せてもらえたので頼みましたが、安いからといってそういう事に手抜きをしていないのが伝わったので安心出来ました!結果、僕の意見は安い所でも充分に楽しめるというのが感想です!女の子のレベルを気にしない方にはオススメです。やはり可愛い子はもっと高い所に勤める子が多いですし。お金が無い時にはもってこいですね!